こんにちはニコニコ
今日はお仕事お休み音譜
そして旦那の給料日音譜
なので、朝から娘とお出かけラブラブ
といっても
銀行🏧
ガソリン⛽️
病院🏥
ディスカウントストア(猫ご飯、洗剤類、ペーパー類、内職用の筆ペン、その他)
無駄遣い全く出来ません真顔

病院は高い高いお薬をもらいに


1ヶ月8470円笑い泣き

このレルミナというお薬、ジェネリックないそうで、、

半年間はこの高いお薬を服用します

骨がスカスカになるので半年までしか服用できないそうです滝汗

でも、このおかげで生理が止まり🩸

ゲンコツ大ほどの血の塊も、お漏らしも、月々の大量のナプキン代も

そして寝込むほどの生理痛も貧血もイライラも

子宮内膜症と筋腫の痛みも!

このストレスから解放されたのを考えると治療始めて良かったなと思いますウインク


このお薬、飲み忘れてはいけないので毎朝7時にアラームビックリマーク

で、忘れっぽいポンコツなわたし笑

DAISOでめっちゃいいのを発見おいで


一錠分ずつ日にちを書いてこれに入れてますスター

何を入れる容器かわかりませんが、

42マスあって蓋を閉めて持ち運びも出来るし、薄くて邪魔にもならないので

かなり嬉しいお買い物でしたウインク飛び出すハート