こんにちはウインク

8月1日火曜日から十数年ぶりの仕事!
1時間だけというのが今の自分にあうのか、少し慣れまして、朝活のような感じでとても気持ちいいですチュー

明日、明後日2日間おやすみ
休日のありがたみ飛び出すハート
今日は夜更かししていつもよりたくさん韓国ドラマを見ようとウキウキです飛び出すハート飛び出すハート

さて、今日は業務スーパーにお買い物スター

何度もリピしてる揚げなす乱切り¥168


味噌汁やカレーや煮物に音譜

今回は豚肉と一緒にそうめんのつけ汁に使いますグッド!


次は初めての購入で、鶏屋さんのミックス手羽からあげ¥398


これはSNSで見て気になってたお品です!

コスパがいいうえに揚げるだけの助かる一品

何もメニュー考えたくない時にウインク


そしてお目当てはこれ!これ!

行くたびに探してたんですけど、ずっとなかったんですが、やっと出会えたリッチバタークッキー生地🍪¥328


これもSNSで見て、めちゃくちゃ美味しいらしく、サクサクほろほろで期待しまくってます!

生地もパッケージに載ってるようにこの一口サイズの四角い形が何個も入ってるので型抜きもいらず、そのまま焼くだけというお手軽さ飛び出すハート

娘と一緒にやりたいです!


あとは氷🧊

2キロ¥155!

我が家では家の中でも子供達水筒作って飲んでるのでごいごい減るんです!

行くたび購入です♪


欲しかった物が買えただけでも

かなり幸福度あがりますね飛び出すハート飛び出すハート