こんばんはニコニコ
昨日はお昼から車で5分ほどのショッピンセンターで冷感マットを買い
そのままスーパーに行き
セブンでコーヒー買って帰る
炎天下炎だったので外に出たの(移動は車)この30分程のみ

お店に入るまでの少しの距離を歩いたぐらい

たまたま昨日
麦茶を切らしていて
夜まで取った水分はアイスコーヒー少しとモンスター半分ほどのみ汗うさぎ

夜になってもなんか体がダルいチーン
体に熱がこもってる感じがするて思ってたけど、生理止めるお薬の副作用に火照りなどの更年期のような症状があるので
その症状が強く出てるんかなぁと思ってました

夜1時ぐらいに軽い眩暈と手足が少し痺れる感じがしたので、内職をやめて今日は早めに寝ようと電気消してウトウト、、、
20分ほどして自分のおかしさにガバッと起き、あまりの具合の悪さにパニックにゲッソリ
急激な頭痛、眩暈、吐き気
体が重だるく暑い
熱はなかったのですが、
最近ニュースでよく時間差熱中症や翌日熱中症が増えてると目にしていてその症状に似てると思い
急いで近くにあったアジシオをなめて麦茶を飲むを繰り返すと
吐き気が消え少し体が楽になりました
それでも体の違和感は消えずに
疲れてるのに全く眠れず朝を迎えましたzzz

毎朝7時に生理止めるお薬をのんでるのでそれを飲んでやっと寝ましたぐぅぐぅ

起きると11時
子供達起こさずいてくれて感謝ー!

まだ具合の悪さ少し残ってるので、スーパーは行けずにコンビニで経口補水液と塩分チャージタブレットを買いお家で大人しくする事にキョロキョロ



ご飯も何もしたくなかったのですが、お弁当やお惣菜は高くつくので
お味噌汁
おにぎり
卵焼き
ミートボール
ベビーハム焼いたの
で各自好きな時に勝手に食えスタイルで
あとは何にもしませんデレデレ

今まで経験してきた熱中症なりかけみたいな感じとは全く違う
急激な体調悪化、しかも夜中に
これがめちゃくちゃ怖かったです滝汗
救急車も一瞬よぎりましたが、ニュース見てて良かったぁ、おおごとにならなくて

子供にはしつこいぐらいに水分塩分取れ!て言ってるんですが、肝心の自分がですよね

そして経口補水液と塩分チャージ、
これ家に常備しておかないとダメだと実感しましたおねがい

みなさんも時間差で襲ってくる熱中症にはくれぐれもご注意をウインク