8月を目前にやっとやっと夏用の敷パット購入です笑
この2000円のやつがしっかりしてるし、色のライトグレーで涼しそうだし、欲しかったのですが、予算1000円と決めてたのでずっと見送ってて、、

やっと半額になったので購入できましたー飛び出すハート



これで気持ちよく眠れるでしょうふとん1



掛け布団はまだブランケットですがね笑

最近、生理を止めるお薬を飲み始めてから、夜中に一度おトイレに起きるようになり
深い睡眠がとれてないような気がします
そうじゃなくても夜3時頃寝て6時に起きる毎日

いつもは旦那と息子のお弁当作り、子供達送り出してから1時間ほど寝てたのですが、夏休みとなると自分のルーティンは関係なくなるわけで無気力


それでもって8月からは朝1時間のバイト凝視



はい、予期不安発動中
動悸と不安感が押し寄せて
ずっとソワソワしております
そうすると余計に眠れない
ダメだこりゃです笑い泣き

ぐちぐちすみません笑い泣き

今日の韓国ドラマ何観るか考えながら気分上げていきます飛び出すハート