お片付け | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

りゅん(^ー^)


愛美です🌟


いつもブログ書く寸前になったら、書きたかったこと忘れます(笑)




で、今日のタイトルは…『お片付け』

これを聞くと、片付けしたと小間生でしょ❔
違うんです❕



片付かないんです(>_<)

言い訳すると、
お陰さまで昨年の10月くらいから充実した日々を過ごさせていただいてましてー

元々広げる天才の私が片付けできるはずもなく😅

例えるならば…常に地震が起きたあと😅

そのくらいぐっちゃぐちゃですw





で、捨てればええやんとか言われますが、
ゴミはないんです❗全く❕


私、片付けは出来ないけど、ゴミはビックリするくらい捨てたがりや‼
いらへん思たらすぐにポーイです🌟
ただ、そのごみ袋を出すのを忘れることはチョイチョイあるのは内緒(笑)



そんなこんなで、いるものしかあらへんけど、そのいるものがなかなか片付かへん私です❗

片付けのスペシャリストおらへんかな(笑)

誰か、天才的な片付けの方法知ってる人教えてくださいな(笑)



という訳で今日はここまで(^ー^)


出演情報




でわ、どろん