アリスのお店 | 愛=美 My Dream

愛=美 My Dream

アーティスト兼役者目指して活動中(=^ェ^=)
日々の出来事、告知を書いてます♪

りゅん🌟


愛美です🌟



最近ツムツムにハマりまくってます☺
知り合いに今さら❔って言われました…
今さらですw



さて、 そんな今更な私ですが、数日前に、池袋にあるアリスのお店に行って来ました❗
お店の名前忘れちゃったけど😅
ご飯めちゃめちゃ美味しかった❗
ちなみに私アリスは全く詳しくないのでご了承下さいm(._.)m



飲み物に(^ー^)


星形のポテトに❗

ピザ🌟

💛型を切り抜いてるクラッカーつきパスタ

帽子やさんのデザート🌟



可愛すぎる❗
そしてめちゃめちゃ美味しかった(^q^)

こういうお店大好きで、テンション上がりまくりでした💛


でわ、今日はここまで(^ー^)
どろん

舞台出演情報