久しぶりの、ブログです。 | take-ひまわりのブログ

take-ひまわりのブログ

2011年 春 胃がんの告知
ステージ3Bと
深刻なステージでした。
一年で 検査漬けの病院を去りました。
2011年から12年。
思えば長い旅でした。
生かされている事への感謝と共に
古希を迎えて これからの人生を
より楽しく生きたいと思っています。

とても久しぶりの ブログです。

いつも変りなく こちらに来ていただき

感謝です♡

 

相変わらず、ワンちゃんとの生活です。

 

たけしくん、

4歳の パグ犬です。

ビビりで、甘えん坊

 

15歳のチワワ犬

福太郎です。

何度も病気をして、生き抜いてます♬

 

10歳のチワワ犬

金太郎です。

この子も、心臓の病気を持ち

ヘルニアの病気も抱えてます。

今月末に、ヘルニアの手術をします。

去勢していなかったので、

会陰ヘルニアになりまして・・

 

7歳の プリンでトイプードルの

女の子です♬

一番元気ですよ、11キロの巨大プードルです。

 

という事で、

私のがん術後より、

13年が過ぎまして、

ワンちゃんと共に、元気に生きてます。