やはり、苦手でした | take-ひまわりのブログ

take-ひまわりのブログ

2011年 春 胃がんの告知
ステージ3Bと
深刻なステージでした。
一年で 検査漬けの病院を去りました。
2011年から12年。
思えば長い旅でした。
生かされている事への感謝と共に
古希を迎えて これからの人生を
より楽しく生きたいと思っています。

先日、 

どじょうのお店に

行きました。

まず、丸ごとのどじょうが

食を減退させます。

どじょうと

目があってしまいました。

 

 

 

ネギばかりを食べていました。

苦手かなー。

 

 

 

参議院選挙も終わりました。

自民圧勝でしたね。

 

いつもは自民を応援していたのですが

今回は 違います。

国守り・・を掲げた方たちに

一票を投じました。

 

安倍さん お亡くなりになり

虚脱感でいっぱいです。

親しみやすさ 優しいお人柄と感じます。

 

残念です。

 

世の中残念な事ばかりで・・

 

でも、

前を向いて生きていくしかありません。

 

生きていく事に失望する

若者、子供が増えていると言います。

 

その人たちに

生きていく事への喜びを

持てるように

国全体で 真剣に考えて

尊い命を

守っていきたいです。