まゆみさん ありがとう!! | take-ひまわりのブログ

take-ひまわりのブログ

2011年 春 胃がんの告知
ステージ3Bと
深刻なステージでした。
一年で 検査漬けの病院を去りました。
2011年から12年。
思えば長い旅でした。
生かされている事への感謝と共に
古希を迎えて これからの人生を
より楽しく生きたいと思っています。


  きょうは、とても嬉しい事がありました。


先日 アンジーさんが 主催するCGМの会でお知り合いになった まゆみさん!

病院の帰りと言って 私を訪ねにきてくださいました。


えっ?え~~!! わっ 嬉しいドキドキ


うちのお店でランチを兼ねて のんびり4時まで話しました。

まだ お会いして 二度目なのに・・話は尽きません。

昔から ずっと前からお知り合いのように音譜


楽しかったです。まゆみさん ほんとうに ありがとうねビックリマーク


お土産に 木○屋のアンパンをたくさん頂きました。


私の大好物です、二個ぺろりラブラブ!おいしかった!




take-ひまわりのブログ



       ヒマワリヒマワリヒマワリ


がんの告知を受けて 二年半が過ぎましたが 私の生活は一変しました。


まず、飲食業の仕事を辞め 娘に100%タッチしました。  しかし


治療に専念すると思いきや・・遊びに専念したんです。


がんに罹った原因は分かりませんが 


告知された瞬間に 自分の体に 日々無理を重ねてきた事を詫びました。


それが 最初に感じた素直な気持ちでした。


治療より 自分の好きな事をする事が一番の薬と思いました。


20年近く 身の丈以上に 自分の体を酷使した結果と思っています。


がんと闘うよりも がんと共生を選びました。