ピスケ&うさぎの絵文字使ってみた | あいみんblog

あいみんblog

笑顔の絶えないハッピーな日々を過ごしたい(*´ェ`*)

12月からお腹の調子が悪いあんぐりうさぎ

ここ最近のご飯はお鍋にうどん入れたもの、パン。
こればっかりです。。
たまにはお肉炒めたものとか、甘〜いケーキとか、アイスとかシュークリームとかスナック菓子とか、ラーメンとかたこ焼きとかカナヘイハート

食べたいよ大泣きうさぎ

ペンタサ注腸も失敗してしまうこともあって
なかなか厳しい状況無気力ピスケ

でも、もうすぐ1歳になる息子がいるので入院は避けたいのです。

ペンタサ注腸が効けばそれで良しカナヘイ花
効かなければ今までやったことのない治療へ。

白血球除去か免疫抑制のヒュミュラをやってみようかと主治医から言われています。

入院が無理なら通いでもできるみたいです。

ですが、今までペンタサ注腸で何とか乗り切っているので今回も注腸で乗り越えたいところです。

頑張れ、私の大腸くん気合いピスケカナヘイきらきら