東京マラソン 当選!! | あいみんblog

あいみんblog

笑顔の絶えないハッピーな日々を過ごしたい(*´ェ`*)

3日前あたりから徐々に出血が止まりだして

腹痛も、お腹のゴロゴロも

落ち着いてきました

なぜか原因は分かりません。

注腸の方が効くと言われているはずなのに

今回は座薬の方が効きました。

注腸の次の日は絶不調なのに、

座薬だと殆ど腹痛もないし出血も少ないんです。

よく分かりませんけど

なのでここ最近は注腸やめて座薬を続けて使ってました。

そしたら、出血止まりだして

何はともあれ、良かったです

もう今回は入院するしかないかと思いました

そんなこんなしていて、今日は東京マラソンの抽選結果日

なかなか連絡ないなぁと思っていたら15時半頃に

ついにメールが

なんと当選でした

倍率12.2倍と聞いていたので

まぁ無理だろうと思っていたのですが。

まさかまさかの当選

やりますやります、走りますとも

東京マラソン走るのは2回目。

前回は苦しい中完走出来たけれど、今回はどうだろう。

産後だし、全然トレーニングしてないしな。

でも、これからコツコツ頑張ります

体調管理と食事管理をしっかりやって完走目指します

とにかく再燃しないように

頑張ります