1人の時間 | あいみんblog

あいみんblog

笑顔の絶えないハッピーな日々を過ごしたい(*´ェ`*)

朝起きてから息子が寝るまで戦争のよう
気付いたら、薬飲み忘れてたり、ご飯食べてなかったり、水分全然とってなかったり。

ドタバタと休む暇なく育児、育児、育児

勿論イラっとすることもあるし、疲れて嫌になることもあるけど

息子の笑顔を見れば…あっという間にそんな疲れも吹っ飛んでしまう

気付いたらあっという間に成長してしまう息子。

忙しい毎日だけど1日1日を大切に、

息子とラブラブでいられる時を思い切り楽しんで

過ごしていきたい


今は息子が寝て、1人時間。

1日を振り返りつつ、コーヒー飲んでまったり

そしてこれから注腸して寝ます