{44B8226B-26A3-4603-9DC7-2E66755544E2}


本日は、バンドリ!ガールズバンドコンテスト!
ありがとうございました!🌻✨





ボーカル部門のみなさん、
バンド部門のみなさん、

みなさんとっても輝いていました!


お世辞抜きで!!
本当に!!!!



嬉しい、たのしい、悔しい、がんばる

全部伝わってきました。




今回結果がでて
順位?がついてしまったけど、
それでも場所が違えばあなたがグランプリかもしれない



輝ける場所がきっとみんなにある。


わたしはそう信じています!




{AC89D5F0-B87B-4EC2-92D0-C5DF0A6CBFC6}

今回グランプリのmagnetさん!
3ピースで、「夏のドーン!」を演奏してくださいました!!!



演奏中にメンバーがメンバーを思いやる気持ちがとてもとても伝わってきました!

素敵なステージでした😢✨

ガルパライブ!一緒に頑張りましょうね🎶









明日は生誕祭!😳✨


{4F9B207B-5DCF-4E5A-94BE-1381D64BBAF3}



グッズデザインしました!


{3D392F8B-801A-49C3-9384-1960BE94FF76}

{B15C2772-5BA7-469C-ABA4-D437C72F0335}



私らしいブラックパーカーと
ハンカチ欲しかったのでハンカチです!笑




[パーカー¥6,500][ハンカチ¥1,000]





『愛美の#Perfect_Xmas ~聖夜のインスタ映え~』でのグッズ販売に関して
・開場後、整理番号順にご案内致します(チケットをお持ちでない方のご購入はできません)


よろしくお願い致します!!!




たーーーーのしみ❤

来られる方!よろしくお願い致します!






おやすみなさい!







aimi.