{1D3ED90F-26C5-46BC-9C9B-4FF3ABE72631}

「クリスマスのうた」
発売から数日経ちましたが

みなさん隅々まで楽しんで頂けていますか?✨


これからもたくさんキラキラをお届けできるようにがんばりますね!



わたしの武道館ライブのオススメポイントは
「私の心はチョココロネ」
サビでみんなで動きを合わせようと
みんなの目線が飛び交うんです。

思いやりが溢れる瞬間がたくさんあるので
とっても心に残っているのです😊✨



{9F6EF158-71F5-4F63-B01B-62609B082A5D}



まだGetできてない人はチェック!


Get出来たけどまだ見られてない人は
YouTubeのときエクで意識を高めて!✨




{9F8FCEE8-AD8D-41DD-8008-6F0F07131DFA}


ハッピーポッピンクリスマス🎄💕







まだまだ
お知らせやブログに載せたい写真たくさんあるのだけれど、情報解禁を待つ毎日です😢✨





「愛美の#Perfect_Xmas 〜聖夜のインスタ映え〜」チケット、たくさんのご応募本当に本当にありがとうございました!✨


会場に来ていただける方に楽しんで頂けるように、さらには来られない方にもなんとか楽しんで頂けないか、現在計画を練り練りしています!


{6969DCD4-396C-41B8-AA0D-0B23A0D8661B}



お楽しみに!






またね!









aimi.