{3D11386C-6C1F-4BF5-B875-384581FC44E7}




目に見える過程と

想像しやすい未来








そもそも

どんな風景を望んでいるのか

それがとても重要。





ビジョンを明確にしなければ
なにも掴めない

もし掴めたら?

そんなに嬉しくないと思うな。





私はねっ😋












{AAC63E08-E081-470C-ABC3-504C628EAC97}

TS ONE UNITED 〜愛美のPerfectMonday〜
初回放送ありがとうございました😋🙌✨



今までに経験したことのない雰囲気の番組だったので、とってもワクワクでした!



今日かけたのは

BONNIE PINK「A Perfect Sky」
きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」
Fall Out Boy「Dance,Dance」
Poppin'Party「Happy Happy Party!」
SHINee「Why So Serious?」
BUMP OF CHICKEN「天体観測」
欅坂46「エキセントリック」
Poppin'Party「キミにもらったもの」



幅広くというか、ミーハーというか?😂✨


好きな曲かけれるってこんなに楽しくて幸せなんだね〜〜〜


初出エピソードたくさんでした🎶




久しぶりのソロラジオということで、
目指した雰囲気があるんだけど、
誰か気づいてくれたかな????


ハッシュタグで感想見てると
ちらほら分かってくれてる人がいました✌️笑




うふふふ






また来週も聞いてくださると嬉しいです!
お便り待ってマース🌻✨










それでは、明日ゆっくりなので
今夜は映画を観てから寝たいと思います。



おやすみなさーい😋🙌✨








aimi.