{D5933882-CA15-4ECB-9725-F892683174D3}


カードゲームしよ!


WGP2017名古屋大会!
ありがとうございました!


わたしのWGPは名古屋からスタート!


「レッツ!ヴァイスシュヴァルツ!」
ではじまる大会に嬉しさを覚えました😊🎶



{91E5F10F-1FAD-41EC-811F-F13CCFA7E7DF}


あやさちゃぁ〜んに
髪を巻いてもらったよ!

どうやら熱が伝わりにくい髪質らしい!
私にオススメの巻き方を教えてもらいました〜🙌💕



{23DA6D3B-C268-4697-95D1-7C0B37B1FDD6}


ほーら!
よき無造作ヘアーでしょ😋🎶




{5543DA5A-04C8-4BD1-BB25-B1B39B84C4E2}


りみりんとあやさが
真剣にヴァイスで楽しんでるのを見て

先輩ヴァイスシュヴァルツァーとして
とっても嬉しくなりました😊😊😊😊✨




よしよし
こどもたちが順調に育ってるぞ😊😊😊😊✨



{2F67C961-F1FB-4F1D-9EA0-867BAB2F76E6}


{9BB7DE07-549B-447E-B65D-1A21F8D1F5C2}



なぞおんぶ。笑




イベントに参加された方、本当にお疲れ様でした!
ステージを見に来てくれた方、キャンペーンに参加してくれた方、みなさんありがとうございました😢😢😢✨








イベント後は
BIGBOSS名古屋店さまへ!



{0415E63C-A376-4E90-ABB1-53AD7E3D67C4}


いつもありがとうございます😢🙏✨


メッセージとサインも書かせて頂いたので、ぜひ来店してみてくださいね〜🎸⚡️⚡️⚡️



{5DD12169-EFAC-4076-BC40-E0A6DC4590A3}











(プライベートでレゴランド!気になります!)








明日、東京大会に行かれる方も
たのしんでくださいね〜〜〜〜💁✨



おやすみなさい〜〜〜!✨




aimi.