{6519C459-396A-4E2C-8A80-69E06738C180}



ハッピーハロウィン🎃!

今週の2年A組青春アクティ部にて
Pyxisのふたりのコスプレをさせて頂きました〜!


同じセカンドショットさんの番組ということで、
コーナー交換とかもして楽しみました!



普段着れない
キラキラな衣装をきて
新鮮さを楽しみつつ!


みっくともえしをリスペクトし
私達が出来る限り
ふたりに寄せてみました!!!!!



{62C0938F-7130-4B32-98CE-18D341EBB17F}


キラッ


ぴょん→みっくこと伊藤美来ちゃん♡
愛美→もえしこと豊田萌絵ちゃん♡


Pyxisのおふたり、
衣装交換を提案してくれて本当にありがとう〜♡


今回着用したのは、実際にPyxisがMVなどで着ているものです!!!!!ひえーー!!!!!!



ふたりは逆にアクティ部の制服を着て
私達の真似をしてくれて
本当に可愛かった………………………
こだわり伝わったよ!!!!!!!!!!



{39362F5D-56A6-4626-94A7-DA724AFDC6B2}



衣装を着て思ったこと。
Pyxisのふたりは本当にすごい。
体型管理、がんばろう。笑




{012D5C1C-9171-47AB-8D20-D291852B0FA3}

個人的にこの写真がベストもえし。笑



先週のグルー、ルーシーに続き、
ハロウィンに本気なアクティ部!


イベントごとだーいすき!


こんなにイベントが大好きになったのも、
純粋に全力で楽しむことを教えてくれたぴょんのおかげだあ〜

{72B98016-F800-49C9-A997-1ECBCAE18D8C}


ぴょんちゃんいつもありがとう!




クリスマスも本気でやるぞ〜!!!!!




じゃあね!
おやすみ〜〜〜ん







aimi.