{89E212DC-9B04-4E33-B94E-C166B13A3A0A}


今日はとある収録で
完走して参りました。


最近はなにかと長丁場、何日間かに分けて行う収録物が続いていたので、無事走りきれてよかったです。



皆さんの元にお届け出来るのが楽しみです…♪♪♪








{4125A03C-B879-41F8-BB3A-954B4D4B461E}

りみちゃん

Youtuberになったりみちゃん

動画編集がんばってるね!
大変そうだけど、イキイキしている。

きっとなにかコツコツと向き合うのが好きなのだろう
動画いつも楽しみにしているよ〜〜〜♪




YouTubeといえば
響スタイル見てくれていますか?


毎日、響所属声優の誰かの動画が更新されます。





愛美は最近なにか食べてばかりですね。
食べるのだいすきです。

食べすぎてパンパンむちむちだったので
痩せなさいと言われたこともありました。
ダイエットを頑張る日々です。



あ、最近はライブラッシュも終わり


食べています



へへ


それなりに抑えています。






ライブがなくても頑張りなさい!
すみません!!!!!!!!!!!!






響といえば!
響所属声優さんが増えましたよ!


女子メンツは毎年クリスマスパーティーしたりするので、さらに賑やかになりそうですね( ´ ▽ ` )ノ♪





それではおやすみなさい!









aimi.