2017-10-13 00:27:20

乾燥と完走

テーマ:日常


{89E212DC-9B04-4E33-B94E-C166B13A3A0A}


今日はとある収録で
完走して参りました。


最近はなにかと長丁場、何日間かに分けて行う収録物が続いていたので、無事走りきれてよかったです。



皆さんの元にお届け出来るのが楽しみです…♪♪♪








{4125A03C-B879-41F8-BB3A-954B4D4B461E}

りみちゃん

Youtuberになったりみちゃん

動画編集がんばってるね!
大変そうだけど、イキイキしている。

きっとなにかコツコツと向き合うのが好きなのだろう
動画いつも楽しみにしているよ〜〜〜♪




YouTubeといえば
響スタイル見てくれていますか?


毎日、響所属声優の誰かの動画が更新されます。





愛美は最近なにか食べてばかりですね。
食べるのだいすきです。

食べすぎてパンパンむちむちだったので
痩せなさいと言われたこともありました。
ダイエットを頑張る日々です。



あ、最近はライブラッシュも終わり


食べています



へへ


それなりに抑えています。






ライブがなくても頑張りなさい!
すみません!!!!!!!!!!!!






響といえば!
響所属声優さんが増えましたよ!


女子メンツは毎年クリスマスパーティーしたりするので、さらに賑やかになりそうですね( ´ ▽ ` )ノ♪





それではおやすみなさい!









aimi.

aimiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日常」 の記事

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

HiBiKi Radio Station
ミルキィFCバナー 橘田いずみ公式ブログ「いずの餃子」
三森すずこ公式ブログ「MIMORI's Garden」
徳井青空公式ブログ
佐々木未来公式ブログ
伊藤彩沙公式ブログ
西本りみ公式ブログ
寺川愛美公式サイト
HiBiKi Radio Station スタッフブログ
ブシロード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース