{470640F0-534A-4CC6-A251-6FE5C6987CAE}


今週も愛美とはるかの青春アクティ部
放送ありがとうございました!

あの……犯人が………大活躍でしたね!

{79D20AB9-C508-449A-B8DA-9CAAC8657881}


青春アクティ部ファンディスク3は
たかはし智秋さんがゲストです!!!!

みんなで色んなものを狩りました!
楽しすぎて美味しすぎて最高です!

続報をお待ちください♪




ハッチポッチの舞台裏で本番直前、智秋さんにご参パイさせてもらいました!!!!!!!!!




そんな智秋さんと、千菅春香ちゃんと一緒にやっているラジオ「夜中メイクが気になったから」

11月にイベントがあります☀︎


出演:たかはし智秋、千菅春香、愛美
ゲスト:香里有佐、小山百代、射場美波

{010BDB06-2717-4204-85C9-CBDF50E6C14A}


「夜中メイクが気になったから よなきにカーニバル2017秋」@東京・中野ZERO 小ホール

開催日時:2017年11月5日(日) 
【昼の部】13時開場 13時30分開演 15時終演
【夜の部】17時30分開場 18時開演 20時30分終演

*昼の部、夜の部終了後「よなきにラジオCD in シンガポール」のお渡し会があります!




はちゃめちゃなイベントになると思います!
よかったら遊びに来てね〜〜〜







ここいばちゃんとイベントたのしみだ!
個人的にはよなきにミュージカルしたい

みんなはどんなコーナーが見たいですか?


まだまだ募集中!




お便り待ってまーす♪





aimi.