{3DE53A2E-6637-4FA5-928A-CCE70C70C332}



「THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」@日本武道館!

ありがとうございました!




ジュリアは色んな姿を見せられたのではと思います!



まずはパンクチームの春香とジュリアで「I Want」!
ギターを弾きながら歌唱させて頂きました!

{CA44EF83-D7A8-4600-97C6-84B410C0E275}

えりこさん♪

ソロ曲以外では初めてのギター演奏だったのでどんな景色が見られるかなと思っていたのですが、真っ赤に染まった武道館は最高の景色でした!


春香の「I Want」をこのような形でコラボさせて頂き、光栄です!





PRETTY DREAMER!
初めて歌いましたが、ジュリアの可愛いパフォーマンスについてたくさん考えて踊ってみました!



そしてMCの世界一可愛い選手権で
南ちゃんと一緒に優勝しました!!!!

{FC4FF0AE-E55C-40E6-B2F2-E40F977AA7BB}

やばいオーラがやばい南ちゃん
もうすっかり仲良しになってしまったと
私は勝手に思っているけどどうなの?南ちゃん??





ご贔屓にして頂いたひろみさん♡

{3C6A299F-1088-4F2C-8B01-805DCC41C6A8}

ぐへぇーーーーーーーー
ありがとうございます!!!!!!!!!

いつも場をあったかく盛り上げてくれて本当に大好き!
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します!







{D27A10EA-DD47-4A4A-990D-0DBD568793E6}

キラメキラリ!
ギターソロカモーン!でギターソロカモンさせて頂きました!

こんなに歴史のある曲でまさかまさかジュリアがこんな風に加わる日が来るなんて…!光栄です…!!!


ふたりがこっちを見つめて笑ってくれた時の安心感が凄くて、かけてくれる言葉が嬉しくて、そしてジュリアの可能性を信じて任せてくれた全てのひとに感謝の気持ちでいっぱいでした!


一生の思い出です…!!!!!







今回、IWantもキラメキラリも、実際にレコーディングでギターを弾いておられる後藤貴徳さんにアレンジをして頂き、ご指導頂きました!!!

すごく朗らかに優しく教えて頂き
私の不安要素をひとつずつ取り除いて下さいました!
「行ける!」と力強く言ってくださり
とても心強かったです!!!!!!




さらにESP様にご協力頂き、
ジュリアのライブで使えるピックを作って頂きました!(非売品)

{7DC4AE15-CCA8-48E2-A84A-499EFFD8DCBB}

実際に演奏に使ったのは薄いピンクの方です!

プロデューサーの方からオリジナルピックを頂くことはあるのですが、ライブでは使えないのでお家で活躍しています!

濃いピンクの方は未来っぽい色だったのでぴょんにプレゼントしたよ〜〜♪

今後もライブでギターを弾くことがあれば、もしかしたらピックもバージョンアップするかも知れません!おたのしみに!



というようにたくさんのご協力を頂いて今回のライブでのジュリアが出来上がっています!



本当に本当にありがとうございました!!!!







{39E8A411-D42E-48BE-80A4-EC6A14F903A0}

わんだーほーれーぼーりゅーしょーーーーーん


ライブ革命では「あーいしてるぜ!」を言わせて頂きました!


あれは直前の「目指せ!アイドル界のジュリエットOhロミオ〜相手は」からの流れで

候補者を募り最終的に杏奈が選ばれるというストーリーがありました!

わかったかなー?笑

未来はそのあと悔しがります笑



みんなで全力で汗だくになろうね!って直前に円陣組みました!!!!!楽しかったーー!!!






さて濃い思い出ばかり残るハッチポッチですが、
みなさん楽しんで頂けたようでなによりです!!



そして!!!!
リスアニライブ!
ミリシタニコ生!
出演させて頂きます!!!


そして

ミリオンスターズ
5thライブの開催が決定しましたーーー!!!!!




わーーーーーーーい



なんとさいたまスーパーアリーナ!!!


ジュリアの初舞台もSSAでした
思い出の全てが始まったSSA

パワーアップして帰ってきます!





それでは
楽しい夜をありがとうございました!




{3B699556-9866-4862-A941-340B9AC6630E}





aimi.