{BD20277E-41D3-45F4-9381-892837BA5574}



今日はみなさんから頂いたお花の写真!


ミリオン武道館と765ミリオン台湾の分です!

{D4362195-D2E2-4532-820B-39CB2172C3B1}

{FD921917-EA60-44A3-917D-280448421DF9}

{92A409A6-FA69-4D5C-9DFA-86BEC7A46974}

{24DDA068-325D-497A-A0CF-4DB0EABACDF6}

{F9F0574E-6DD0-4A2A-9BB1-4CF538900C4C}

{2A991EA4-E664-4505-BB66-4375309B6D78}

もし掲載漏れがあったらごめんなさい!

そして載せるのは遅くなってしまいましたが
いつも当日にちゃんと確認して
パワーと気持ちをしっかり受け取っています

本当にありがとう。







{E9E47253-0F8C-4400-BA71-B21489AFD03D}

えりこさん!あさみさん!
明日は先輩方とのライブ!

765さんは
私達のことをいつも気にかけて下さって
アドバイスもくれるし
道を間違えそうになったら連れ戻してくれる

素敵な大好きな先輩方です!





765さんの
アイドル達が本当にそこにいるように魅せてくれる
ダンス、パフォーマンス、歌声を尊敬しています。


後ろ姿を見るのではなく、明日は横に並ぶので
精一杯食らいついていこうと思います!





明日はがんばります!
楽しみましょうねー!!!!!!

{D1A7DF74-2426-402C-A808-9B03EE36792D}



仲良しぴょんちゃん
私がゆきよ、まちこ、みなみって
みんなを呼び捨てにするから

私のことははるかって呼んでくれないねー
って言ってた

かわいい
ぼちぼち呼んでいこう







さてそんなわけで

今日は早く寝れるようにがんばります!








またあしたー!!!!!!




aimi.