{0D5F8F06-AFE6-48B4-8433-17D73238232A}


ハッチポッチまであと2日ぁ!!!!!


ミリオン武道館ブログは
書いていなかったよね




ソロ曲は流星群!
武道館のプロデューサーのみんなに歌ってもらえて嬉しかったです!!!!!本当に!!!!!!


ステージに立っていると、みなさんの気持ちがひしひしと伝わってくるからその思いをプラスして歌うことが出来るのです。



ジュリアが笑顔で歌えるのも
みなさんのおかげです



いつもありがとう。









さて





お写真いっぱいです


{743EF370-3EC6-4ADD-9B46-3E059A3D5491}

みっく!
みんなのアイドルみっく!
いまもいい女だけど、将来どうなるのか個人的にめっちゃ楽しみにしている、、、ふふふ、、、


{EE59454F-2686-48D1-A40D-3E8D51395029}

ゆんこん!
一緒にいる時の安心感がすごい
マイナスイオンすごいでているよ
話しやすさはんぱないよ


{0787E1DE-44B3-4A6C-B7E4-A6F8DAEDE673}

ゆきよ!
とにかくすげぇ美しい
美しさのトップランナー
飛ぶ鳥を落とす勢い

このライブでたくさんがんばって
ミリオン武道館成功に導いてくれました



{6F43FA9F-274B-481D-87B6-01DFB49148F7}

アクアリウス!
ラクリマポーズ
おしゃべり楽しすぎて最強チームです

言葉にはしないけど
歌っている時
歌の想いがぶつかり合います
不思議な感覚で
情熱が溢れてくるのです

また歌いたいな!



{8F96956E-5E5E-4E5C-8A86-970C22E19794}


Machicoの足



{79423FC6-485D-4FD8-97C7-10C520F807AE}


みなみ
髪の毛を染めました
このみさんがそこにいるようでした
わたしも裏でクラップしました


{D45B70AF-E3C4-4A3F-B4EA-F3C51C2B9A8B}

チーム任侠!
侠気乱舞おいでなすって!!!!!

このチームも熱いパッションが重なり合います!


歌っている時のみんなの眼差しが大好きです



{70236A31-AF5F-4861-B60D-C9BB900C7B83}







Thank you!




とにかく楽しかったです







765ミリオンスターズでの武道館ライブ

どんな景色が見えるのでしょう







たのしみだね!



お花もたくさんいただきました。
本当にいつもありがとうございます。


お写真はまたあした!






aimi.