{A97802D4-D7E8-4D6B-BF87-AFDA721CE4EA}



ちゃおちゃお!
ミリオン4thパンフの写真がでてきたよ

2日目はクールがテーマだったので
ロックとクールでライダースです



{354883C9-C9DD-4AAF-972F-26214B3B6978}




今回のハッチポッチのパンフは
好きなお洋服でよしとのことで
私服っぽいラフなお洋服にしてみましたよ!





さて








今日は声のお仕事でひとつやり遂げました!



うーーーーーーーーーっと




ひとつまた成長できるチャンスをいただいて
美味しいゆずはちみつティーをいただいて


また挑戦できたらいいなと思っているのです




{B791C5A7-EDF0-47E7-AE52-F29A51415F36}

そんなスタジオさんにあったギターちゃんです



最近はギターをみると安心するようになってきました
なんだかホームの雰囲気、、、



{5F640D20-53D4-4174-8E62-406B8AECB45C}

いえあ







なにかにチャレンジさせてもらえるって
とても幸せでありがたいこと



全力でぶつかっていこう!







またあした
おやすみなさい







aimi.