{369853C6-AE52-4B15-A59A-F2C5660D109F}



こんばんはー


きょうはポピパ系の撮影でした!




朝から別の撮影もしていたから
顔がお疲れかと思いきや

意外と乗り切れたので満足!





むくみとかでまいにち顔が違うので
最近はお風呂につかって水分飛ばしてます






{84B22625-B2D5-4654-A3AC-CA19F76A83BD}




あやさちゃん



{87E9361E-62B3-4C56-9387-56DA9AA93B1F}




最近は仕事以外で顔を合わすことも多いので
仕事で合うと逆に久しぶりのような感覚


逆にね







やるべきことがたくさんある毎日
集中していかなきゃ置いていかれる


寝る直前まで集中して
朝起きたら集中して

寝ている時まで休まらない感じ


うまいことできたらなぁ


しかし必ず
真剣に真剣にやるべし






なににも左右されない
頑固とはまたちがう
確かな意思を持っていよう








TimeLapseライブ映像届きました
みんなの表情が最高です
よかったら一緒に歌ってください




またあした!




aimi