{9CFF4809-1140-4955-83CC-73F31F5718B8}


今日はなにかのレコーディングをしました!

レコーディングは自問自答です






キャラクターソングのとき
やり方は人それぞれあるのだろうけど

私の場合は



キャラクターがこの曲を歌うとしたら
この曲をどう解釈して
どんなニュアンスで歌うかなと


あれこれ考えてみます。







キャラクターの人生を、歌声を、
想像するしかないけれど、


目では見えなかった
その子の深みや彩りが増すのも
キャラクターソングの魅力




わたしが歌うとまた全然違う表現になるのだろう。




生きてきた道がみんな違うから。







だから


キャラクターソングは





おもしろくて




だいすき





自分では出せない表現がぽこぽこ出てくるから
歌っていて驚くことも多いです





もっともっと
工夫して
魅力を引き出してあげたい




まだまだ足りないのだけど
全力でそんなことに挑んでいます








キャラクターソングのときめき




聴いているとストーリーがたくさん浮かんでくるよね
わたしもそのときめきがだいすきだから



そんな気持ちを届けられるように
がんばりたいな



{8D1B7080-4D50-4152-8D19-A359C9CB0DEF}




またあした。







aimi.