{809525FB-5DEC-488C-A383-4F5944DFDAF8}



今日は集中集中集中!のいちにちでした。



たくさんの刺激を受けて
ボロボロに失敗して
起き上がるのみ


そんないちにちでした。



考えて動いて考えて動いて動いて考えて動いて





そうしたら


寝落ちしていました。笑



更新遅くなっちゃった〜〜〜






あしたはどんな自分に出会えるんだろうか
まいにち自分と闘っていれば
きっと素敵な自分に出会えるはず




闘い続けるのは
むずかしいけど
ひとりじゃないから
がんばれる


ね。







{7FCF860E-FE83-4B9A-8C7D-A0D53C4ACB1B}



あしたはよなきに生放送!

楽しみだなぁーーーーーーー



よなきには
車のなかで聴いてたまたま耳に入ってきたら
くすりとしちゃうような
そんなラジオを目指しています


個人的に。




そしてなんだかみんなに聴いてほしいような
でもみんなが知っちゃったらなんだかちょっぴり寂しいような

そんなラジオです


個人的に。笑










もう限界
おやすみなさい



またあした!



aimi.