{480408B1-8D3E-4C0F-9933-5DBC378FC08F}




最近は前髪の分け目を変えていました



というのも



おめめが傷ついてしまって
治療しておりました



腫れをごまかすために分け目を変えていたのです





そして

{48CF2022-D57E-4D2F-BB32-46CCB279B6E5}




眼帯です


アクティ部だけ間に合わず
眼帯収録となってしまいました



しかしそのおかげで
新たな髪型にチャレンジできました




来週放送のアクティ部も眼帯です
よろしくお願いします!








ちょっと

{59A711B3-8EB7-419A-9A13-A67DCE155ACB}



気に入りました


しばらくこっちでいきます






飽きたら戻します









お知らせです!


12月9日開催の「大ミルキィホームズ 十二月場所」にフェザーズの出演が決定しました!

明日28日までにFC入会された方がチケット先行申込対象となるそうです!





最近ミルキィのみなさんとあんまりご一緒出来なくて寂しかったのでとっても嬉しいです!!!!


ミルキィのみなさんにはたくさんたくさん恩返しをしていきたいなぁと思っているのです。


いつもあたたかく微笑んでくれて
あたたかい居場所を作ってくれる


私がここにいるのもミルキィさんがいたから。
はじまりもこれまでもこれからもミルキィさんのおかげ。
大事な大事な忘れてはいけないこと。



そんな素敵な先輩方に少しでも役に立てることがあったらなぁと


でもみんな素敵すぎてキラキラをおすそ分けしてもらってばかりです



ありがとうと大好きの気持ちをこめて
両国ライブ取り組みたいと思います!




みなさんよろしくお願いします!








{1A808034-A2BC-4258-B7D0-4E768611D554}



 
TimeLapseウィークリー6位ありがとうございました!!!



ポピパ史上ウィークリー過去最高位です!



この時代に1万枚もこのCDたちが羽ばたいている事実。



どどどん!
と恩返ししたいのだけど
少しづつ少しずつ
返していってもいいかな



ながーーーーーーく
お付き合いしてもらうことに
なるかもしれないです


よろしくお願いします!!!!



ふふふ〜〜〜〜〜〜〜







じゃあねっ





またあした。






aimi.