こんばんは



{865A500A-D204-4775-9110-75EC1617AFF0}




ブログをまいにち書くことにした理由があります




それは



物事も感情も


その一瞬に感じたこと
忘れたくなくて


大事な時になにも思い出せないから
こうしてまいにち綴ればあとで思い出せるから。










忘れてしまう自分が嫌だった





でもじつは




そのまま全て忘れてしまいたい時もある




勇気をだして
もう一度信じようと




なにかを思い出したい時
気持ちを思い出したい時



思い出せない寂しさ虚無感



自分もなにもないみたい




そんなの嫌だから
こうしてハッピーな気持ちを
残しておこうと




思ったんだ


{3FC5601A-08FA-44BD-A6ED-60760D5704A5}





とかなんとか言っていますが




難しくないよ




たのしかったこと
自分が過ごしてきた時間
大切にとっておくと
何倍にも広がる人生





たのしーーーーーーーーい
人生をおくりたい




何倍も広がりのある世界をみてみたいんだぁ〜





それだけだ






薄っぺらな人生じゃないはずなのに
思い出せなくて薄っぺらに感じる
なんて、もったいないよね





うふふふ




今日のお仕事は自分の成長を感じました。
声優のお仕事。
なにも出来なかった時のことを思うと確実に。

まだまだまだまだ至らないけど


頂いたカフェオレとはちみつティーが美味しかったです。





こういう気持ち。
応援してくれているアナタにも報告です。




{7D66EC7C-C270-4DF6-AD2D-E8F9AC523786}


8位だ!
ずっと10位以内だなんて凄いなぁ
本当に凄い
ありがとうございます!!!!





またあしたね〜〜〜〜







aimi.