今日はいーーーろんな刺激を受けた日でした!






朝はトリガール!

{1E8FBE9B-AFFC-4DD0-AFD5-063ADD91D477}

バンドリ原案の中村航先生が原作を書かれている映画!



あぁーーーーー
面白すぎて思い出してにやにやしている



土屋太鳳ちゃんのゆきなのお芝居がツボすぎて
そして後半の怒涛の展開がツボすぎて
夏の終わりに私まで一緒に青春したみたいた
とても気持ちのいいアツさを感じました!


とーーーってもおもしろかった






そしてお昼はレヴュースタァライト!

{F380DB32-4AB1-46DB-8476-7599FE2372F7}


同じ事務所の
あいあい、みもりん、あやさが出演している舞台を観に行ってきました!


感想としましては…
早くアニメが見たい!!!!笑


いまでこれだけの熱量なのに
アニメでストーリーやキャラクターに
愛情を持った状態でもう1度見たらどうなるんだろうと


きっともっと惹き込まれるのだろうと
とてもアニメOAが楽しみになりました!


キャラクターがみんな個性的だったので
ひとりひとりが喋り出す度にわくわくしました!


9人で演じる演目「スタァライト」!
アニメでは描かれるのでしょうか…はやくみたい!


{D481CA98-CF9B-4D15-8B33-A34DACAF7168}
あやみも


{148F6F36-2B0B-4341-97B2-101CEB025649}
あいみも


{F5579BC3-85B9-41DC-83BC-E6AB834DEB29}
ももよちゃん!








そして夜は〜〜〜〜〜〜〜


{3A159832-A254-468C-B653-3B2C6EADB203}

はっしーバースデー2017!




{ABB1FCB6-74FA-424D-840B-5A8A1CA12F63}


こちらはりみさえと一緒に見れたよ〜〜〜



だいすきなはっしーの楽しそうな姿を見れて心が温まりました〜〜〜〜

改めてはっしーはスーパーマンだなと!

なんでもできるすごいこ!
でもちゃんと努力を怠らないからすごいこ!


今回ははっしーの内面が知れるトークコーナーが多めだったんだけど


楽屋挨拶をした時に、あいみんのバースデーイベントを参考したんだよ〜って言ってくれて嬉しかったなぁ〜!!!


確かにわたしのバースデーイベントはトークメインだからね!笑



{162FFDEA-2F8B-45D2-B660-28CE72690054}



はっしー改めてお誕生日おめでとう♪








こんなかんじで
盛りだくさんの1日でした!







刺激を受けすぎて
脳がパンクしそうですが

実りある1日でした!




まさか



これが


はからずも…







(憧れの)芸術の秋………!!






{141A5B31-A817-416C-97BD-586484606105}

本日は4位でした!
あがってるぅうー!!!!
ありがとうございます!!!!









自分にできること
磨いて伸ばす



うふふふ







aimi.