{320282D2-1606-407B-BDBE-17F308E628B2}




今日は盛りだくさんでした!


TGS2017にてポピパ活動!



{DDBF3E14-D5D4-4CD5-89FD-9502B8585547}




ポピラジ出張版では

それぞれのコーナーをやり、
あやさもビデオ出演してくれました!
ありがとう〜〜あやさちゃん舞台頑張ってねぇ〜〜





はっしーとの風船膨らまし対決!


わたしのバイト時代の風船テクが存分に活かされて
無事勝利することが出来ました!



ステーキ屋さんでバイトしていた時に、お子様連れのお客様には食後のデザートのタイミングでバルーンアートのプレゼントを作っていたのです


簡単なものしかできないけど



ふうせんじょうずにむすべるよ!






ディベートコーナーでは


友達とゲームするなら


対戦ゲーム派

{9B377B87-63F7-466C-B447-1D3D45513C48}



協力ゲーム派

{7735E985-58D0-430D-BBE8-EBD08FC0AA46}

に別れてディベートをしました!



バンドリーマーさんのジャッジは 50:50!



見事じゃんけんで対戦ゲーム派の勝利!笑


じゃんけんで…


はっしーのじゃんけんの弱さは現在だった!!!!








{B2777373-27FD-43E3-A288-913DE4353CBF}



そのあとはりみりんとガルパ!


たくさんのバンドリーマーさんと協力ライブしました!




おーおーおお!おーおーおお!






みんなガルパうまいねぇ〜〜〜〜





そして夜は幕張ブシロードストアでお渡し会♪




{F33398DE-5093-417E-A040-458F29F3BC8D}




またね〜〜〜〜〜

と言っている



お渡し会はみんなの気持ちが直接受け取れて嬉しい
みんなとても素敵な表情で素敵な言葉で気持ちを伝えてくれる


本当に本当にありがとう
時間をかけて会いに来てくれてありがとう


そんなふうに思いながら話すのです。





一生のうちの大事なあなたの時間を
一緒に過ごしてくれてくれてありがとう。





{E09445DE-CBC5-4AF5-AEB1-E671F815EF0B}


本日は6位でした!!
お手にとっていただきありがとうございます!



ここまできたら!!!

欲を言えば
ビッグドリーム

ウィークリー3位を目指したい…(小声大声)



わがままにはなりたくない
そうなるまいと生きてきた





夢見るSunflower




太陽に向かって真っ直ぐ伸びていこう







TimeLapseのリリイベの応募の締切は明日いっぱいまでだよ
絶対に、楽しい、行ってよかったって言っていただけるイベントにします!!!!!!!!!!!



{D721D7EB-01F0-452C-8CF1-5F10F0A62303}






忘れないでね





おやすみ♪





aimi.