{13C7D151-1A60-4344-9593-189323312372}





まずは


「TimeLapse」

オリコンデイリー
3位ありがとうございます!!




数字が全てじゃないけれど
確実にこれだけ沢山の人が
ポピパの音楽を気に留めて

CDを手にしていただいたということ




感謝の気持ちでいっぱいです。



{89B8998A-4572-455D-BA40-7219B14EE0DC}


ポピパはいま現在

自分たちで曲を作っているわけではありません





頂いた楽曲を
丁寧にかつ大胆に演奏して歌って

キャラクターと一心同体で
ひとりの表現者として命を吹き込み

成長させるのが仕事です。





これは私たちの役割ですが






ひとつの曲ができるまでに


曲のイメージを考え
楽曲を創り上げ
音を奏でて、整え
音源として完成させる

こんなシンプルにまとめたのでは失礼になるぐらいたくさんの工程があり、たくさんの人達が関わってくださっています。



この過程にいる人達みんなが
Poppin'Partyを想ってくれている



ひとつひとつの
ひとりひとりの大事な時間を頂いて



世界に羽ばたけるように
羽を授けていただきました。






{9C242163-E950-46F6-A559-2D72378A88B4}




ひとつひとつに感謝を
あたりまえがあたりまえじゃないことを大事に








少しおセンチですが






さえりみとデイリー3位祝いで
リハ帰りにオムライス食べてきました♪

撮影:マネージャーさん!




{CE26E44D-EB10-4F9F-B01E-5D8E34A74C30}




秋なのできのこです


おいしかったな〜〜〜〜

あみたがオムライス好きって言ってたからすぐ写真送り付けたよ〜〜笑




{D6A8E534-5D89-4AD0-8609-CA3CC25013E0}





はかれない気持ち
大切にしたい気持ちがあります




ごめんなさい、


あした、


TimeLapseについておはなしするね、笑



じゃあね!











aimi.