ブログではお久しぶりです。愛美です。




今日から毎日ブログを書こうと思います。


特に理由はないのですが


いまそんな気持ちです。



ブログって日記っぽかったり

報告ごとだったり

色んな使い方がありますが



どんな風にしていこう





毎日ですが、



中身は気まぐれにしたいと思います。



{904A8C65-01E1-4F19-8BAE-0F92668973EC}






月刊ブシロードTVという番組の衣装です。


カフェ店員という設定のもと、尾崎由香ちゃんとお揃いの衣装を作ってくださいました。


そんな月ブシのイベントがあったんです。


{EC6406F8-8B2C-42A7-81DD-7D751F7A8C8F}

イベント成功のため、演技指導もはいります。


真面目なゆかはとっても頑張ります。






{5AE23A09-E2CC-4B2D-BA8D-747298A8E345}



愛美先輩もふざけているように見えて大真面目です。




たのしそう!





それではまた明日〜





aimi.