アーリーサマー声優スペシャル
渡部優衣と愛美のトーク&ミニライブ!


ありがとうございました!


立川アレアレア2さんにて!

{0E511C26-B0D3-4F8D-B808-53E5D81C5B28}




ミリオンや未確認で進行形など、ゆい㌧とは繋がりが深いのだけど、ふたりきりのイベントははじめて!♪



トークコーナーではテーマトークや、自分の理想のお店のプレゼン対決をしたりしました!


私がプレゼンしたのは、
洋服のショップとカフェとボルダリングの複合ショップ…


「AiM:ring Cafe'」

インスタ映えを重視した内装で、ボルダリングスペースがガラス張りになっていてカフェからも様子が楽しめます。


ガラスはモニターに切り替わる使用になっていて、映像の上映も可。

洋服のショップでは、AiMオリジナルのお洋服や、ボルダリングでも使えるAiM仕様のトレーニングウェアなど…


幅広く取り揃えます。





っていうかんじで!!!!!!!!





妄想を爆発させました〜〜〜



妄想癖があって、常に妄想してる。


プライベートで口数が少ないのはそのせいかもしれない。





{CE9F9F05-D106-4748-B636-F45C697446F2}



髪はまきまき。




メイクは薄め。

{508CD12D-F401-4FD3-A29B-C1E9063E76B6}



みてこの眠そうな顔。



まぶたがおもくて眠そうに見えるから、いつもアイラインを太めにいれがちなんだけど、今日はなんか爽やかな気分だったので薄めにしました。





{A92CE3D7-2B67-4DFA-A89F-C165610F29E7}


ライブパートでは
「Link」
「運命の檻」

を歌わせて頂きました!


ありがとうございました!♪



スリットスカートと

{F139BB4E-F83B-4328-B92C-4A2BBEF29D9A}

背中がチラ見えするお洋服で抜け感満載でした。





あっという間だったねー!たのしかった!!!





イベント後にゆい㌧とぴょんと3人でモンハンしました笑



お仕事もプライベートも充実した1日で最高だったなー!♪






みなさんもよい週末を!!!!!





aimi.