カナダ到着1日目。


{19DAAB13-AF39-4264-A3F3-5E04CE3B6696}


サーモンバーガーを食べて

{2207E9DE-A221-4CBA-AA9B-FB7C3F2AF3B2}

寝た。


それだけ。




2日目はSBC2017!


{31398D4B-3CD8-450C-BAA2-1CBFD2FC7C2B}

素敵な通りにあるホテルが会場でした♪


{47F53246-44BF-4330-A713-548FEA9DD98E}



ガンスリはバンドリTD+英語版で2勝!


まだWSに慣れていない方とも対戦して、英語でティーチングしながら対戦したよ〜笑

実際に使わなきゃ行けない状況になると不思議といつもより喋れたよーーーー!♪



サイン会も行われて、香澄のオリジナルポストカードにサインを入れておしゃべりしました!



カナダ以外の国からもいらっしゃったりする人もいて、びっくり!グランドフェスやバンドリ武道館のこと、ミリオンのこと、たくさんの素敵な想いをありがとうございました!!!!!♪





その日の観光はキャピラノブリッジへ!



{F679B295-96BD-4929-A220-111B45C0A6A5}

はんこ。



有名な吊り橋とのことて、ちょうどその日がそのシーズンオープン初日だったらしいです!

{5C2F1483-9DE6-48C8-AC38-B34AD217B5D0}

{82C46AB9-8E92-4446-8504-E03C556335ED}

写真じゃ伝わりずらいですがとても大きてく長くて、揺れる!笑






絶叫系とか大好きな私はたのしく渡りました〜〜〜♪






橋を渡った私はビーバーボウルなるものと


{60125430-0B30-444E-8580-16E8A41C2CC8}


ホットチョコレートをいただき

{DBFBC8E0-3786-4629-9833-B6799457F92E}


リスに出会い


{65D754F6-48D7-46A9-9E52-6064C05FC8D3}


鳥と出会った。








となかく大自然で癒されました。




{7B229318-8E12-46FB-8E99-D837E3602746}











そして図書館へ!


{E6C9238C-377A-4D9B-A20A-A12AF0872010}




絵になりすぎる図書館ですね




{8152DBD3-9457-4195-8F66-99D89A496E67}

中の造りもついつい見とれてしまうような。



この写真の左側が本がいっぱいたるんたけど、私が立ってる場所はテラス的な場所になっていて、誰もがまったりできる素敵空間でした♪





こういう場所にはずっと居たくなりますね。






インスタにも写真上げてるのでよかったらみてね!







{E7D65BBB-4FC3-4AA2-AC19-2B5B4A87C193}

夜ご飯はサンドバーというところでサーモンを食べました!


素敵なマダムにジュースをご馳走になりました〜♪



ありがとうございました!





{AB2B3AA4-2DAC-4600-AD7E-0679912B3DAC}



素敵な出会いに感謝しながら3日目につづく〜





aimi.