セカンドショットフェス2017


ありがとうございました!


{6CE26004-00AF-465E-8ECB-7289E7BF15FA}

ぴょんの髪色かわいー♡


昼の部はあやひーさん、りっぴー、りっかちゃん、ぴょんあいみでアクティ部シアターをコラボしました!


3D、4Dをも超える5Dでお楽しみいただきました!



{BF3BE5F5-F92E-4C8C-A272-46C8C1748A49}

宇宙ラジオ体操 withB?笑




{47B42C12-8843-476D-AF8E-3CACBC7E3B3E}

司会のゴー☆ジャスさん!

優しくて素敵な方でした!ありがとうございました!♪




{31BF7649-066A-406E-AE83-A3F42EC24DD5}


モノボケに悪戦苦闘した私達は楽屋で大反省会…笑


絆が深まりました♡



大変なコーナーなのにみなさん盛り上げてくれました(;▽;)!!!


いつかリベンジしたい!笑




{76329713-180D-48F3-833C-A679E537B228}


91年組でも写真撮ったよー!♪


りっぴーあいみぴょんみなちゃん♪








夜の部ではなななんと!



{232E8D7C-77A3-4E9E-9F78-77D8C5232FD5}



青春アクティ部は4位に入賞しましたー♪

叙々苑お食事券をGET!


次回があれば!そしてもし参加できたらやっぱり優勝したいなー!♪




{9535052C-09C0-4252-A5B5-5B206BEB8FF0}

{6EE50039-CB72-4923-A511-7EFA16D4AA92}

{29674126-888E-4E40-8F50-904631A43591}

お花です!ありがとうございました!!!!!





{7934C20F-5810-46C7-8D2D-61E641F2DFC1}

髪型はぴょんとお揃い。


メイク中に、あいみん今日はお団子お団子!
ってぴょんがずっと言ってくれてた笑


だからちゃんとお揃いできました〜♡


{C1678519-56A2-4E4B-B8EA-C909B49BEFA6}



わーい!






笑いすぎてHAPPYな1日でした♪





それではまた〜




aimi.