{A0AC606C-7C25-44ED-9B67-E471C3487408}



ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ


ありがとうございました!


横浜アリーナの景色はポピパの目にしっかり焼き付きました!

{695AB794-7FB2-4043-8F23-09B8A7563A6E}

ステージでどんな風に動くとかメンバーで話し合ったり、MCの内容も、メンバーの意見をこんなにがっつり反映させてもらったのははじめてかも!





ライブ後のバンドリハで、ライブ映像を見せてもらいました!


メンバーと一緒に感想会!!!!!





悔しい悔しい!

いつまでたってもちゃんと出来なくて悔しい!

自分に対してはそんな気持ち。


自分のこと大好きになれるぐらい素敵な歌を歌えるようになりたい。



でも


Poppin'Partyはキラキラしてて最高だった!

時間を重ねるごとに、曲を重ねるごとに、音を重ねるごとにひとつになっていく感じ。

Poppin'Partyの魅力の1つであると思うのです。




もちろんまだまだ足りないけど!


がんばろう!

素敵なライブ作ろうね!みんな!(ここで言う)







ポピパ楽屋オフショット

{9C39D3D7-FC71-433A-845D-78752DCDFD97}

上松さんの差し入れのマカロンを食べるも高速すぎてカメラが追いつかないはっしー(掲載許可済み)



ああ…はっしー

愛おしいはっしーかわいいはっしー




{19CA29D7-A21C-4254-964E-AF3EA1FC447F}

フェザーズとしても出演したよ!

新曲の「Two of us 無敵♪」

曲も振り付けも最高に可愛くて衣装もやばい可愛くて、最高の新曲を皆様にお届けできて良かったです!


そういえばMCで、名乗ってないよねって気づきました。笑



{1F8C0567-832F-452D-B537-AECE61D69D40}

ぺパプのみころん!


{3C4BEFAD-72AD-45CB-BA3F-EC34DE26AA83}

STARMARIEさん!


{92F9BDB0-FABB-4A08-AE92-1CF60CFE2DFA}

小山百代ちゃん!

ラジオ大阪ファミリー♪
「レヴュー・スタァライト」楽しみにしています!











怒涛のお祭り感のあるライブイベントでしたね!



みなさんと素敵な時間を過ごせて嬉しかったです!

 

そして大好きなメンバーや共演者のみなさんと過ごせてとてもかけがえのない時間になりました!




{0C36428C-2B58-4BD1-8474-70A75B71BF39}

{A5B5D33D-A41E-4B0A-ADE8-47E63D26E9DA}

{E4C5F92A-A314-47DF-BF4A-3ED154193C4C}



お花もたくさん!


いつもありがとうございます!!!!!












上手に伝えられる人間になりたい。


お芝居も歌も。




自分ってとことん不器用だなって、才能ないな〜〜くそ〜〜〜って、たまにすごい落ち込む。笑




たまに?いやいつも!笑






だけど







私を信じてくれている人達に、最高の景色を見せたい…!!!!!!!!!!


そう思ってめげずに毎日がんばるね!




いつもみんなの言葉で本当に救われています!!!!!!!!!!!



本当にありがとう。


恩返し、できますように。







おやすみなさいっ♪









aimi.