ブログを更新するぞ!


{EAD2803C-54EB-4ABF-92E6-22FC2B01BDD2}



遅くなりましたがラミラビのリリースイベントありがとうございました!

「Wing of Image」はアイドルな彼女達の少女らしさにぴったりな曲になりましたっ


歌詞がラミラビちゃんとリンクしていてとっても大好きです♪


カップリングの「NEXT IMAGE×NEXT STAGE」はアゲアゲなチューンでノリノリですね!笑


ついに披露できたので嬉しかったなぁ〜


決めポーズは定まらなかったけど、これから長い先みんなで完成させていくってことで!笑


{1D10C6FD-6016-40CB-B8A6-31408F482674}

AKIHABARAゲーマーズ本店さま

{0C397886-30A1-4F27-976D-08AF22FD411B}

アニメイト秋葉原さま


{37B460CD-FC34-434E-9794-BD4D92C435F3}

とらのあな秋葉原店Cさま


ありがとうございましたっ!





{C51D827E-FF42-4536-AAF6-CB5B89A22F0D}





ラミラビハリウッドデビュー!

今年は叶えるぞ〜♡



TVアニメ「ヴァンガードG NEXT」

好評放送中です!

トライスリーがそれぞれの場所で新しい環境で頑張っているのを見ると勇気づけられるよね!


明日放送のお話はラミラビが登場します!見てね!






{A9C64128-7A2E-45CF-B773-66BE4833255E}


そして、3/3(金)ブースターパック「月夜のラミーラビリンス」発売です!



この間くどはるさんと一緒にファイトしたんだけど、面白くてかっこよくて強いカードがたくさんだったよ!


よろしくお願いします!






また更新するね〜!笑






aimi.