2017年ですね!




今年もよろしくお願い致します!



{193C604E-F8D8-4CF1-85F7-7C7A0666D5DC}




今年も楽しいことがたくさんあるといいなと思っております。





お正月は地元の兵庫に戻って、友達と会ったり親戚と会ったりでした。


{A92116B1-371A-4153-A880-A8DDC349A0CB}





妹と京都に遊びに行って、車折神社に行ってきたよ♪




しっかりお願いごとしてきました!









さて、2016年にやり残したこと思い出したから、新年一発目のブログでするね!





質問返し!笑



なんなら2015年の記事なんだよね。

ほんと愛美さんありえない。



コメント頂いた中から気まぐれちょいす!






・使ってる香水
アニックグタールのプチシェリーだよー♪
香水とか付けなかったんだけど、25歳だしひとつぐらい持っておこうかなーってことで最近Getしました笑


・犬派?猫派?好きな動物は?
どっちかっていうと犬…?
好きな動物はもちろん蛇だよー♪
ペットのコーンスネークのアニーちゃん。
いつかみんなにお披露目したいけど、苦手な人もいるからなかなか…笑


・好きな女の子の髪型
いまの新垣結衣さんみたいなショートボブ!
本田翼さんも可愛いー♡


・また舞台やりたいですか?
やりたい!絶対大変だと思うけど、自分の可能性も広げたいし、なによりお芝居すき!



・髪を伸ばす予定は?
2月のバンドリ3rdに向けて伸ばしてるよー♪
そのあとはミリオン武道館に向けて切るつもりっ!



・高校生のときどんな感じでしたか?
なんとなく生きていた!
いま思えば、マイナスの感情が強い子だったかな。
高2の時にアニメ業界に心惹かれて、じわじわといまの夢を見始めたかな〜



・落ち込んだ時にやることは?
泣く。



・1週間自由な時間があればどこの国に行く?
スペイン!何度でも言い続ける!
サグラダファミリアが見たいんや!



・はじめてギターで練習した曲
YUIさんの「feel my soul」もしくは
「I remember you」だったような!

高校の時に組んでたバンドのボーカルの子がYUIさんが大好きだったので、影響されてました。



・8つ年下の子に恋しています。諦めた方がいいですか?
諦めなくていいと思うよー!
年齢は関係ないと思いたい派( ´ ▽ ` )ノ


・炭酸飲料飲みます?
マクドナルドでセット頼む時はだいたいゼロコーラ。



・好きな男性のファッション
スキニー。




・ラジオやイベントによって声が可愛かったり低かったりするんですが使い分けてるんですか?
この質問めっちゃ面白い。
なんかスイッチはいるんですよね。
もちろん仕事の時はスイッチオンなんだけど、背負ってるキャラによって声変わっちゃったりするみたいです。
よなきにとかだとわりと素の声に近くて、ポピラジの時とかは自然と香澄に近づいてくる感じです。

あえて変えてたりはしてないよっ♪





・自分に自信をつけるには?
これはわたしも知りたい。
でもお仕事している時は1人のプロとして、自信もって作品作りをしていきたいなって思ってるよ!
その時はとにかく自分を褒めたり、褒めてもらったりするかな。人の言葉って攻撃にもなるぐらい届きやすいから、時にはプラスの言葉をダイレクトに届けてもらうととっても勇気になるよ!

まあ基本的に愛美さんも落ち込んでるから、たまに甘い言葉かけてくれると喜びます。笑



・好きな男性の髪型
目にかかるくらいの長さの前髪が好き。



・好きな洋服のブランドは?
最近はWOH'S WHO gallery、DHOLICが好きだなー♡

WWGはユニセックスが多くて、メンズライクな
デザインなのがお気に入りー♪
ディーホリは韓国ブランドで、安くて流行りのデザインが手に入るから好きー♪


シンプルな定番デザインがほしい時はGU、WEGO、RETRO GIRLあたりでGetするよー♪









以上!ここまで!



遅くなってごめんなさい!




{78C7BB62-4EDE-4334-9D80-0111D1157468}









改めて…



本年もよろしくお願い致します!








aimi.