{F5E94F44-C295-4E19-B89A-5FB71313CFE7}


愛美生誕祭


AIMI Birthday PARTY 2016!
〜愛と平和と25のナゾ〜

ご来場いただきありがとうございました!




{039F5F4E-6A83-4556-917D-C974BDAA6809}




あやさとりみりんが登場してくれたよ♡



イベントでは、

情熱愛陸 VTR(カリスマセレブ声優愛美)
りみりんコーディネートVTR

を上映しました!




どちらの動画も、構成、セリフ、その他もろもろすべて愛美プロデュース!



まだまだ至らないところもあったけど、やりたいことが出来ました!





その他にもアンケートトークをしたり

タイトルになぞらえて、おたのしみでクロスワードも作ったりしたよ〜♪



みんなナゾは解けたかな?


英語のクロスワードだから、なんか間違いがあったらごめんね!笑




{2980F9C8-8787-4854-A60E-5DB2BF1A58A6}


サプライズVTRでメッセージ&バースデーソングをくれた、タカオユキちゃんが遊びに来てくれたよ!♡



はっしーもくどはるさんもメッセージありがとううううう♡




{3610BB87-BB31-495D-BF2C-5FBA6E47FFF0}

そんな今日は、ポピパにもらった誕生日プレゼントを身につけてるよー♪



ハンドクリームはりみりん!ネイルオイルはあやさ!ボディミルクははっしー!鏡はさえチ!



うれしいなー♪



{449BE3AF-FB5F-4CB9-826C-599D886261E1}


ロフトならではのまったり感で最高だったね!


まだまだやりたいことはいっぱいあるから、次の生誕祭でもたくさん挑戦したいな〜♡




25歳も愛と平和に生きるぞ〜( ´ ▽ ` )ノ♪










aimi.