2016年8月27日!

{DFAA32E4-CB05-466C-BD83-6AB8317130CD}

Poppin'Partyとしてアニサマの舞台に立たせて頂きました!



憧れの舞台アニサマ♪


{B216DAE2-AFA8-4C1A-A728-566822713C98}

ドラムのはっしー♪


{70FED088-8451-41EF-8B0C-799C46ACAE06}

キーボードのあやさ♪


{BEF5B8FC-D49D-42BE-A3D0-AC43C18663F7}

リードギターのさえチ♪

{4F402137-2BA1-4B7C-9077-D37F206EA187}

ベースのりみりん♪笑


これから夢を叶えていく仲間と一緒にアニサマの舞台に立てたことが嬉しいです。




{B4812969-D28B-4F4E-B6FD-4D1BBD372E23}

{71AFF99E-052D-4995-99C1-35B8590C75E3}

{E2FC8998-EB23-4F35-A1FA-88DE5646C4BB}


頂いたお花です♪


いつもありがとうございます!



{42D9A4C3-FEDC-4D42-A2B0-41CBF48FEE54}

アニサマステージプロデューサーの森田さん!

ドワンゴクリエイティブスクール時代にお世話になって、その当時からアニサマに出られるよう頑張ろうねというお話をずっとしていてくださいました!


実はスクールにいた時、アニサマダンサーとしてアニサマに出演した事があるんだ〜!オーディション勝ち抜いた!


でもやっぱりいちアーティストとしての出演を夢見てきたので、今回やっとアニサマに出演出来て、本当に嬉しいです!


まだまだ頑張らなきゃいけないねというお言葉も頂きました!!!!!✨

来年も出られるように頑張ります!







写真はまだまだあるので、




後半へつづく!!!!!!笑





aimi.