{EB9788D6-37BD-4A31-A5CD-93DBBCB47891}



しろくろフェス2016が始まりました!


なんてったって24時間です!
このブログ、会場で見てくれてる人も多いかな?


オープニングセレモニーから駆け抜けています!



あいみこver.の「カードゲームしよ!」初披露でした!
盛り上がったね〜( ´ ▽ ` )ノ♪



ともだち〜♪の部分はリベンジやな!笑



この曲の作詞を担当してくれた南野Emilyさんが、レコーディングの時にお菓子とお手紙をくださって、とっても嬉しかったのです!!!!!

エミリーさんは、フェザーズの「HAPPY!絶好調」の作詞も担当されていて、ライブも見に来てくださいました♪


またご一緒できますように…♡



{7ED2F6F7-A1DB-40C9-8345-45D65BE58533}

あいみこニコニコラジオのステージではちょこたんこと桜咲千依ちゃんがゲストでした!


\ちょこたん最高/


ちょこたんが無事にWS公式プレイヤーになれますように!



{6F357F8A-27C0-4BF9-AED3-8D66F774351C}

鷲崎さんにも会えました!!!!

パイ山がなくなる話をしました!!!!





そんでもって!!!!

{AABD3253-6812-47E0-9FBA-1773E34921D1}

お化け屋敷!


{3EAFABD4-EC80-4287-8182-686D45BDCFF6}

謎解き!!!


あやゆかりみりんと参加しました!

どっちもやばい面白い!
これほんと嘘じゃない!



こちとら楽しませて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ!!!


{FED85A67-97A3-4EBA-9451-59D7DC01BC1D}

これもやっちゃお〜♪










  明日?今日?


またウェイクアップセレモニーでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ






aimi.