{C690D33B-954D-46B1-9740-98E1C92C34CA}



ミリオン大阪公演ありがとうございましたっ


遅くなっちゃった~~



ユニット曲は

「エスケープ」
ゆきよさんと名古屋ぶりの披露!トップバッターのイメージついた!少し歌い慣れてきたよ!

「Sentimental Venus」
SSA以来のセンタメンタルヴィーナス!ジュリアとしてどう表現するかが課題の曲でした。

「自転車」
好きだー!にどんな想いが乗っていたかはご想像にお任せしますっ!好きだー!!!!



でした!


ソロは

1日目「プラリネ」
ギターソロ初披露!ギターソロに集中した結果、最初のアルペジオは緊張しなかった!

2日目「流星群」
プラリネギターソロにドキドキしすぎて流星群ギターソロはちょっと心が軽くなりました!


でした!






{6DBFC8CB-7291-42A4-A28C-4C36D601D646}

がんばりやさんのぜっきー!


{6CD7CCC6-ABFF-4899-AE15-90F9B5AAF5B4}

いっぱい笑ってくれるかっく!



{64E3BA92-9D07-4601-A692-1CFDE6ED1BD5}

今回めっちゃお話出来て嬉しいダンサーちゃん!
まゆき、ももこ、いくみ、さつき!


{1CB88369-FB33-42D3-B6A7-4FED19544BD5}

ころあず!ころあずのツッコミだーいすき!



{1A9C52C7-C339-4FE0-9758-22A3162FB1E6}

りえしょん!楽屋でフレンチトーストあげた!


{A659E878-D530-4B1B-92AE-40802B791154}

ストイックで最高なゆい㌧!


{51505784-4045-41FD-B3CE-C2C1E00F24EA}

明るさ満点!ぴょん!


{54870055-46FB-4DDA-9BDB-E89D2127F497}

あいらーびゅーだいすきだおなMachico!







そして…



{E3854874-6F35-4C73-ABD5-35C21974F7D0}

ミンゴスさん!


見に来てくれて感想も教えてくれて、ミリオンについてたくさん考えてくださっているみたいです!


いつか一緒に歌えたらいいな。















たーくさん楽しかった大阪公演。

なんだかひとまわりパワーアップした気がします。





ソロ曲の時スタッフさんが

ある人は「ロックンロール!」だったり
ある人は「ロックスター!」だったり
ある人はガムテープでつくった星を頬につけたりして







ジュリアをステージに送り出してくれました



ジュリアは今回ステージで体がぽかぽかしてあったかい気持ちで歌うことができました。

はじめてSSAでステージに立ったあの日を思い出して、歌うことがこんなに楽しいよって、

プロデューサーのおかげでこんなに楽しいよって、


伝えたくなりました。









{91EC7C79-B95D-4B8E-BD90-0F85C74B4F8A}

ありがとうございました!







またね!






aimi.