先日キンプリを鑑賞してきました


その時にミルキィのポップと写真撮れた!



はずだったのに携帯壊れたんだった……………





とりあえずキンプリクライマックスシーンで号泣するわたし






心に響きました。




いま、プリティーリズムについて調べてる。




応援上映いかなきゃ!!!!!







{FBFACEA1-CAE7-4676-8586-6FC5384E869C}


Machicoとぴょん


ちゅっちゅ~( ´ ▽ ` )ハーレム




あ!3/18(金)にイベント決定です!




■イベント詳細■
【実施日】3月18日(金)
【イベント名】フェザーズと一緒に鑑賞!「劇場版ミルキィホームズ」生コメンタリー上映!
【実施劇場】新宿バルト9
【実施時間】21:30の回
【登壇者(予定)】愛美、伊藤彩沙
【イベント内容】フェザーズと一緒に応援しながら「ミルキィホームズ」を鑑賞出来る生コメンタリー上映を実施。
更に本イベントだけの入場者特典も御用意。劇場版の場面カットを使用したフェザーズのサイン入りブロマイドが当たるプレゼント抽選会も実施。




参加方法など詳細↓



ぜひ来てくださいっ





たのしみすぎる( ´ ▽ ` )ノ








じゃね~








aimi.