{0574FA58-C154-4773-9AAF-AFF05AB0CCA7:01}





最近のおはなし。





最近あるお仕事中に、自分の電池が切れそうになったのです。


身体に無理させてるのかなぁ~と感じた瞬間でした。





心と身体のバランスが取れるようになりたい。








自分語りもベタもキャラじゃないけど




最近は、人に夢や希望を与えられるものづくりの一端を担いたいっていう思いを強く持ってお仕事させていただいてるので



思いが強くて身体を気遣わないことも増えていたかなぁと。




夢や希望っていうとなんだか恥ずかしさもあるけど、とにかくキラキラしたポジティブなパワー!






私も、もらったら嬉しいから☺︎










責任をもってお仕事をするために責任をもって身体と向き合いたいなと思いました。まる。







{D612C16F-1832-4C2A-9CA1-5A30EF197F04:01}



ミルラジ
フェザーズがパーソナリティ!




更新されました









よろしくお願いします(^-^)/✨







aimi.