{6FC962FB-F100-49CE-9785-E9B94DB7F85F:01}

先日のイベント。



めちゃすき新春カーニバル
よなきに新春カーニバル
うたの文化祭2016

がありましたっ(^-^)/✨

どれもラジオ大阪さんのイベントです!



 いつもお世話になっております!


{3CFA5B37-5BA3-4282-B789-DEF7FA8CC2E9:01}


めちゃすきさんとの合同イベントということで、いろいろと学ぶところもあり、いつもとは違う楽しさ、いつもみたいな楽しさ、いろんな感情が渦巻くと~~~~~~っても濃いイベントになったと思っております☺︎


めちゃすきさんのすごろく、よなきにのミュージカルはどちらも見応え見どころがありすぎてもう一回客観的に観たいですっ


個人的にはランウェイを乱用できたのが楽しかったです~~~


{6540E271-2477-4284-B9ED-A6C296296A2E:01}

衣装はこ~んな感じで、

3人で黒で合わせましたっ


{DC17E86C-EF33-464D-A6E2-17262F9C85F8:01}

よなきにガールズ。



ソロ曲は「We're the stars」を歌わせて頂きました。

衣装も相まってしっとりと大人びた雰囲気が出てたかな~???


あの頃出来なかったこと。あの頃しか出せなかったもの。色々と表現できたような気がします☺︎





{B2E7E2EB-67C1-43C6-A810-A761764BDF97:01}

そしてうたの文化祭2016~!


楽屋は女性陣みんな一緒だったのでなごやかに過ごしました~


OBCファミリーならではのあたたかいほんわかしたイベントでしたねっ☺︎


{8C60BC33-D820-40CC-97FB-FA3A003E7EAE:01}

ソロ曲は「天使のCLOVER」「LOVE」を歌わせて頂きました。


そしてみもりんとのデュエットで
「ENDLESS☆FIGHTER」(ウルトラレア)
「正解はひとつ!じゃない!!」(ミルキィホームズ)

の、あいみもスペシャルメドレーをお届けしましたっ☺️✨



楽しかったかな~~~~??????


楽屋ではみもりんと変顔の写真を撮りすぎて見せられない写真がフォルダに沢山保存されました。笑




{1414F187-7DAA-432C-9B50-37BECF0133CB:01}



衣装は用意して頂いたもので、選曲に合わせたラブリーなラブみんでしたよ~~~♡



そうそう!


岩田光央さんと宮村優子さんのラジオのコーナーで、お悩み相談があったんだけど…

モノマネが苦手なのでオススメのモノマネを教えてくださいと相談させていただいたら…




なんと宮村優子さんにエヴァのアスカの「あんたバカぁ?」

をオススメして頂きました!!!!



青空ちゃんにどんな顔して会えばいいのか…
(すでに話は青空ちゃんに届いておりました。)



でもステージ(ステージ袖)で実演した通りどうにもモノマネは苦手なので、習得するにはかなりの時間がかかりそうです(((^-^)))ひゃー





なにはともあれ楽しかったうたの文化祭。



来年もぜひよろしくお願いいたします🙏✨




{B2254CFB-E09F-45F7-B128-E8FFAB3061D8:01}






いざさらば。





aimi.