今日はみころんと明治神宮に行ってきました~

{847C3E33-5FBA-4EF0-A62F-05E2894D5644:01}



明治神宮はちょこちょこ行くんだけど、空気が気持ちよくてだいすき~︎



{48A60996-213E-49DA-BA11-CD79314DEAA4:01}

お雑煮たべた




そのあとはお買い物しよーってぷらぷらしたんだけど、結局お目当てのものは見つからず、ほぼお茶しただけになったよ~~笑


{78955D8C-D4B7-4FA7-A813-DA3905B89793:01}


このニットワンピが福袋にはいってたやつだよ~


今日着てたコートと相性が悪くて白いもぁもぁがいっぱいコートにつきました


100円ショップでほこりとるやつを買って、街中でみころんにもぁもぁを取ってもらったよ~笑




{A3B01136-D54F-40DA-9C5E-BE9B9CC6B10F:01}



腰のあたりが結べるようになってる~


ボーダーって全然着ないから新鮮でした。






さて、昨日に引き続きいまから大掃除っ




そしてこのあと24時からラジオ大阪さんにて、バンドリラジオ放送開始です~~~~


愛美もパーソナリティになりました ︎☺︎


おたよりBanG!BanG!送ってねん



{FA8074D7-7A1C-44B2-B041-717AE83BD328:01}






さらば





aimi.