みんなスターウォーズ観たの!?

ねぇ!?


わたしも観たいよ!?
{858FE21D-C63E-474A-8FF0-C0174FEC6FE3:01}


さて…昨日は月ブシTVありがとうございました~(^-^)/

めっちゃ面白いからYouTubeでも見てね~♪




さ~!質問返しするよ~!





Q『夜なかなか眠れないときはどうしますか?』

愛「ふか~く深呼吸します!そしてベッドと一体化します!それでもダメな時は寝るのを諦めて、起きてることに飽きたら寝ます!」




Q「冬に食べたいものはなんですか?」

愛「みかん!」





Q「くどはるさんと最近どんな話題で盛り上がりましたか?あと、ラミラビで挑戦してみたいことはなんですか?」

愛「むくみの話!挑戦したいことはやっぱり武道館でヴァンガードファイトかなぁ!」



Q「理想のデートプランを教えて!」

愛「一緒に行きたいところ相談して~美味しいもの食べて~買い物してお洋服の選びあいっことか楽しそう~」



Q「彩沙ちゃんの好きなところを教えて下さい!」

愛「人懐っこくて、情報通なところ。彩沙は常に最先端なので色々と教えてもらいますっ」







ではまた明日~♪



{F60F4D66-7AB4-4474-8684-C9927E9913D7:01}


aimi.