{C4902C82-61F6-499C-8D25-39AB9095EC64:01}

きのう、カラオケの鉄人×ヴァンガードGコラボルームに行ってまいりましたラブラブラブ



{34EB3C0E-FC48-4B86-ABB9-90FDB1D5084F:01}

コラボドリンク頼んだり


{047EAF7A-56FC-4725-8B46-7134243A8778:01}

サイン書いたり

ファイトしたりファイトしたり


皆さんも是非行ってみてくださいね~(^o^)/キラキラ





さてさて、そろそろいくつか質問返ししようかなと(´。・v・。`)キラキラ


お名前は省略、質問は簡略化させていただきますねっ!すみません~!


いくよ~キラキラ



Q「大小かまわずあいみんの夢を聞かせてください♪」

愛「夢はあるのだけど、いまはまだ内緒です♪その夢を叶えるために沢山のことを経験しようと思っています~!叶え叶え~♪」




Q「橘田さんのなにかエピソードが聞きたいです♪」

愛「橘田Pは優しくて色んな事に詳しいので、よく美容系のことで相談します~♪最近は、一緒に温野菜(しゃぶしゃぶ)に行こうと言ってるけど行けてないよ~!」





Q「自分の好きなものを友達にも好きになってもらいたいと思いますか?」


愛「好きなものがあれば結構人におすすめしちゃうタイプかな~?でも強要はしないよ~っ!おすすめしたものを気に入ってもらえた時は嬉しいよね~!」



Q「使っている香水を教えてください~♪」

愛「香水は使ってないよ~♪」




Q「毎朝めんどくさくなって似たようなパターンの服装になってしまいます」

愛「毎日、これだけは絶対着るというアイテムを選んでそれに合わせてコーディネートしてるよ~♪めんどくさくても同じコーディネートをしないのが私のこだわり~♪」





今日はここまで~口笛口笛口笛





なんだか思ったより時間がかかるね~っ!笑



だからじわじわ答えていくよ~!また質問返しブログ書くね~!チューキラキラ




じゃね~(^o^)/


{B9ADEF36-F1D4-410B-9A35-52EA18075107:01}







aimi.