{C22613A9-9C1D-4B45-89EC-557C5F4E06B9:01}

はーいっ(^o^)/

アニメ『ヴァンガードG ギアースクライシス編』!!!

新EDテーマ「Don't Look Back」!!!

ラミーラビリンス[アム(CV.愛美)・ルーナ(CV. 工藤晴香)]が!!!


明日11月25日(水)発売!!!


リリイベもあるよ!!!!


{D9196739-7D54-4F0F-B9AA-D58BF81AECB5:01}

フラゲ報告もありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

これからゲットするよ~って方も今日はMVの視聴動画を見て一緒に高まりましょう(^o^)/キラキラ



{92EED731-7B01-42F0-8080-8EA5441306AB:01}

そして、ラミーラビリンス、石井マークさんがMCを務める「サタデーヴァンガード1030」がYouTubeでも配信されるようになりましたっおねがいキラキラ

そちらもぜひ!



{052F040E-2462-4832-A673-A798F76FFFDC:01}

さてさて、Twitterではお知らせしましたが、

Twitterのフォロワーさんが70000人突破したのを記念して、みんなの質問に答えたいと思います~おねがいキラキラ


このブログにコメントしてくれたら、私が気まぐれで何個か質問に答えていきます~おねがいキラキラ


スタンダードなのからユニークなのまで、質問お待ちしております~ヾ(*´∀`*)ノ



ではでは~ラブラブラブ




aimi.