{4FCAFA00-0141-48B7-A27C-0A50AFD2424A:01}



「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY PERFORM@NCE!!」


ありがとうございました!!!!

たくさんの声援、ちゃんと届いていましたよ。

ミリオンのみんなと舞台に立つのはこれで2回目だけど、やっぱりすごく楽しくて、みんながとても頼もしくて、

そのおかけで自分も最後まで全力でパフォーマンスすることができました。

{9C714247-46BB-4803-8071-7A5364A1F58A:01}

みっく♡

{9FD01554-32D6-4C4B-B428-77A0144372C4:01}

まちゃん♡

{E633DD0D-2052-41CB-B307-DF46C357AF4E:01}

ぴょん吉♡ relationsペア♡

{D8A7ED4B-DE19-43A9-8C4F-18702871D934:01}

ぜっきー♡

{7F2AEF42-1FE7-497F-B6E3-34DA32EBCF38:01}

諏訪ちゃん♡ほ!

{CC112C3C-7B50-4FBD-A7B8-D93410483612:01}

ゆい㌧♡

{BF0B12E4-3EEC-40EE-B5BA-A12398BC624F:01}

木戸ちゃん♡

実は、リハでも本番でも木戸ちゃんの「オリジナル声になって」に泣きそうになったのはここだけの秘密です…。木戸ちゃんの歌声は一瞬一瞬が眩しい。



そして衣装!!

{25BD05CF-9C8B-4D92-9BC0-87DC8250BDAC:01}


私だけなんとネクタイで、ガーターベルトなのです!

ジュリアのかっこよくて可愛いところがよく現れている素敵な衣装でした!!!


2日目のみんなのパフォーマンスも観たかったよう…!

いつかミリオン全員で舞台に立てる日が来るといいな(*^^*)


そんな日が来る事を願って、いつまでも私達の応援よろしくお願いします!

いや!!!!


よろしくな!!!!プロデューサー!!!!!
{7295398D-2314-4083-BC1D-848D307DB95A:01}



aimi.